本当に幸せな結婚をしたいなら、今すぐはじめるべきこと

10年後も続く幸せな結婚生活のための婚活支援 by 結婚相談所Sweetten

結婚相談所Sweet tenオープン〜10年後も続く幸せな結婚生活のための婚活支援

Sweet ten(スイートテン)とは結婚10周年のアニバーサリーで用いられる言葉です。



開業を決心した時、私はちょうど結婚10周年。
10年経っても幸せな結婚生活を送れていることへの感謝から、
誰かの10年先まで続く幸せをサポートしたいと、そう思っていました。


この10年の結婚生活の中で、本当に色々なことがありました。
決していい時ばかりではなかった。

もう関係を続けるいことは無理かもしれないと
そう自信がなくなった時もありました。


そんな時期を何度も乗り越えてきた中で、私は一つのメソッドに気づきました。
このメソッドは、数ある夫婦円満の秘訣に共通していることでした。


結婚はゴールではなくスタート。

婚活をしていると、結婚がゴールだと思いがちだけれども、
長い人生でみるとスタートラインに立ったにすぎません。
幸せのスタート、、でもありますが、
本当に大変なのはこれから。


結婚後に訪れる数々の夫婦の試練。
少しの夫婦の溝が大きくなって、気持ちが離れてしまったり
一方が不貞行為にはしり、離婚に至った夫婦を何組もみてきました。



せっかく婚活を頑張っても、その後の結婚生活の幸せが長く続かなかったら
意味がありませんよね。


結婚相談所Sweet tenでは、婚活の段階から、夫婦円満のメソッドに触れることで、
その後の幸せな結婚生活へと導きます。


そして、結婚後のコミュニティーも充実。
夫婦関係や子育てで悩んだ時のサポート体制もご用意いたしております。



10年後も幸せな結婚生活のための婚活支援で
あなたも本当に幸せな結婚をしませんか?







♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

お問い合わせは、メールまたはInstagramのDMへ
お待ちしております♡

公式LINEにてお得な情報や
婚活パーティー、イベントなど発信中
◆公式LINE
LINE Add Friend

結婚相談所Sweet ten
*業界No.1最大手結婚相談所連盟IBJ正規加盟店
*日本恋愛コンサルタント協会認定 恋愛コンサルタント

◆メール:sweetten33@gmail.com

◆結婚相談所Sweet ten公式Instagram
https://instagram.com/sweetten33?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・